【2012年4〜12月の成績】
本命◎39 - 15 - 10 - 34
投入 1,032,000
回収 1,474,270
利益  442,270
回収率  143%


2012〜2013年成績をチェック

G1の生涯成績もプラスです、ノリOKです。


応援ポチお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年11月12日

馬券購入時のチェック1

なにごともそうですが、
基本は大事


・コース巧者はチェック(◎アフォードは福島巧者)
・砂→芝は基本切る
・一度落ちた牝馬は調教良くてもしばらくは復活しない可能性大(◎ホエールキャプチャ→距離適正もあるが、今回で再認識しました。・エリンコート)



基本的なことなのですが、
先週重視した項目を
少しだけ公開しました。


また、機会があったら書きたいと思います。
posted by fijy at 22:51| Comment(2) | 私の馬券購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

私の馬券購入 その1

みなさんが馬券を買うときのヒントになればと思います。


まずは、勝負レースを
大まかに分けて2パターン
少頭数か多頭数
どこからが少ないか多いかは
人によると思いますが、
私の経験から大体12頭くらいが少ないかなと感じます。
つまり堅く決まりやすい。


どちらかによって
馬券の買い方は異なってきます。
当然ですが、少頭数で大穴狙っても
なかなか当たりません。
ですので、頭数別に私の買い方を載せておきます。



・少頭数(13頭以下)
◎馬連合成で2倍もしくは3倍以上(買い目は1点か2点くらい)
◎ワイド合成で2倍もしくは3倍以上(買い目は1点〜3点くらい)
◎単勝1点


・多頭数(14頭以上)
◎ワイド合成で2倍もしくは3倍以上(買い目は5点穴狙い)
◎単勝1点



大体こんな感じです。
合成オッズは重要で、あまり低い場合はケンします。
でも、きっちり計算する必要はありません。
どれ当たっても2倍ないなーと思ったら。
買わないほうがいいと思います。

単勝は1倍代でも行く時は行きます。


難しい三連単フォーメーションを組まなくても
基本勝てます。
posted by fijy at 22:30| Comment(0) | 私の馬券購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

