【2012年4〜12月の成績】
本命◎39 - 15 - 10 - 34
投入 1,032,000
回収 1,474,270
利益  442,270
回収率  143%


2012〜2013年成績をチェック

G1の生涯成績もプラスです、ノリOKです。


応援ポチお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年12月29日

遊びで東京大賞典

JRAは終わりですが、
最後の〆は大井競馬の
東京大賞典

分析される方はこちらでどうぞ
http://old.netkeiba.com/dirtgrade/

基本堅いレース
つまり中央の馬だけでOK
地方の馬で絡みそうなのは
フリオーソだけ
その馬も休み明けで引退レース
ファン買っていただきましょう。


ただ勝ちそうな馬はわかるが
勝つ馬はわからないので、
BOXで決めます。


三連単box
2.4.7.8

24点買い
もちろんガミるの承知です。
運がよければ万馬券もありえます。


では、今年も会員さまには色々ありがとうございました。
来年も良いお年を。

最後に当たれば(*´∀`*)
うれしいですね。
posted by fijy at 11:12| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

有馬記念的中しました。


【土曜日】
阪神05R
◎7ダイワレーヌ  6着

ワイド5点 不的中


【日曜日】
中山10R(有馬記念)
◎9ルーラーシップ  3着

ワイド5点 13.6倍 的中


【日曜日】
阪神12R
◎13ガンジス  1着

ワイド5点 不的中



20121223a.jpg

20121223g.jpg





ゴールドシップ強かったですが、
出遅れて2・3秒経ってから出た
ルーラーシップもヤバイですね


ルーラー
出遅れても馬券に絡む
という特典つき
来年も現役ならお世話になりましょう。


12月はマイナスでしたが、
有馬記念最後当てられて(´∀`)
よかったですね。


会員の皆様おめでとうございます。
posted by fijy at 17:57| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は有馬記念ともうひとつ

有馬記念は
シップからで問題ないですね。

どっちのシップかは結果発表で・・・


もう一つどうしても買いたいレースがあるので、
そちらも勝負しようかなと考えています。
有馬よりあとのレースです。


流石にどっちか当たるだろう。
posted by fijy at 13:40| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

