【2012年4〜12月の成績】
本命◎39 - 15 - 10 - 34
投入 1,032,000
回収 1,474,270
利益  442,270
回収率  143%


2012〜2013年成績をチェック

G1の生涯成績もプラスです、ノリOKです。


応援ポチお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年10月30日

10月もプラス

10月とトータル成績もUP完了しました。


本当は私も他の競馬ブログさんみたいに
三連単でドカンとぶち抜きたいですが、
自分のやり方を買えないで買うのがいいでしょう。


ワイド5点を三連単で代替すると
出走頭数にもよりますが、
おそらく200点買いくらいになります。

お金がある方は代替え馬券で試してもいいかもしれません。
わたしも今度回収率が上がるかどうか試してみます。
posted by fijy at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

天皇賞 不的中

【日曜日】
東京11R(天皇賞)
◎4フェノーメノ  2着

ワイド 不的中



二日連チャン的中はないよね・・・
単でもよかったのですが、
どちらにしても外れ

どうせ外れるなら
ブラックヒルに勝って欲しかったな
過去の単勝馬券もっているので、
価値も上昇してたのに・・・

posted by fijy at 16:33| Comment(0) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞予想2

府中巧者から買うのであれば、
トーセンジョーダン
ダークシャドウ
で決まりでしょうが、どちらにしても
上位で決まりそうにないですね。


二頭紐をご紹介

△トーセンジョーダン
去年の勝ち馬
府中巧者ですし、鉄砲もきく
この人気ならもちろん買い


△サダムパテック
皐月賞(この時府中2000m)
で2着に実績があるように
買う要素はあります。
ただ、忘れ去られているだけ。
一番いい枠

posted by fijy at 09:13| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

