【2012年4〜12月の成績】
本命◎39 - 15 - 10 - 34
投入 1,032,000
回収 1,474,270
利益  442,270
回収率  143%


2012〜2013年成績をチェック

G1の生涯成績もプラスです、ノリOKです。


応援ポチお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年09月30日

スプリンターズS ロードカナロアの勝利

【日曜日】
中山11R(スプリンターズS)
◎14カレンチャン  2着

ワイド11.7倍 的中





こちらは有料のほうですが、
◎カレンチャン⇔▲ドリームバレンチノ
でほぼ完全的中


新企画の三連単馬券は無料で公開
内容は有料メルマガとほぼ同じ内容
まあ同じレースですからね。

1着 →2着◎→3着▲で不的中
狙いは悪くないのですがね

◎カレンチャン   →2着
○ダッシャーゴーゴー →シンガリ 
▲ドリームバレンチノ →3着
△サンカルロ    →
△ラッキーナイン  →5着


9月が終わりました。
スプリンターズSでなんとか
投入90,000円
回収101,200円
回収率112%

9月も的中率はひどかったですが、
なんとかプラス収支で終えることができました。

posted by fijy at 20:04| Comment(2) | 競馬予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリンターズS 予想3

【土曜日】
中山10R
◎8スノードラゴン  2着

ワイド 不的中



まずは、本日の勝負レース結果から
勝ったのは13番人気のフリートアロー
さすがに拾えなかった・・・

荒れてくれるのはOKなのだが、
運が悪いとしかいいようがない。


気を取り直してG1勝負しますか。

複勝オッズ見てもらうとわかるかと思いますが、
かなり割れてますね。
13番人気まで5倍代ですから
あまり旨みはないですが、
裏を返せば人気薄も馬券絡みやすい
ということ。

ロードカナロアもそろそろ
ぼろが出るのではないでしょうか??
初めての中山で大外枠
優等生もここまでかもしれない


では、今回の夢馬券企画
公開します。
10万馬券取りましょう。

【買い目】
三連単F(フォーメーション)
◎→○▲△△→○▲△△
12点


◎カレンチャン  →勝つならこの馬、ロードはG1では足りない、しかも大外でアウト
○ダッシャーゴーゴー →G1だと降着でなんども泣いた、そろそろ馬券にからもうよ 
▲ドリームバレンチノ →前走までの人気はどこに??主戦騎手に戻って一番美味しいのはこの馬??
△サンカルロ   →高松宮記念はクビ差の2着
△ラッキーナイン →G1ホース


5万〜12万馬券です。
posted by fijy at 03:49| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

スプリンターズS 予想2

買い目はこうです。
三連単F(フォーメーション)
◎→○▲△△→○▲△△
12点


◎カレンチャン??
○ダッシャー??
▲ドリームバレンチノ??
△エーシンヴァーゴウ??
△外国馬??


消サンダルフォン

穴でくるとしたら
バレンチノでしょ。
主戦騎手に戻して2着はあるね。
でも、過剰人気なら切るけど・・・


大体こんな感じです。
枠もオッズも出ていないから
??マークついています。



posted by fijy at 23:06| Comment(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

